So-net無料ブログ作成

のみ

昨日はいつもお世話になっている友達の誕生日に行ってきました

世話好き姉さん、33歳のお誕生日です!

仕事が終わってから向かったのですが

到着時には酔っ払いでベロベロ笑

まぁ一年に1度きりですもんね

許してあげました

本人はおめでたくねーよって言ってましたが

プレゼントもよろこんでくれました!

お祝いで来てよかった~
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

ゆきぴこ


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/x8zgm93/
by ゆきぴこ (2010-11-15 02:30) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/uvpbn6i/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-24 08:37) 

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/a4gat75/
by DJオポンティーヌ (2010-11-28 05:52) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://y8lxstn.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-01 04:47) 

岸本卓也


長さもサイズも太さも及第点だってさww
そりゃあんだけ激しくシたら満足もするわなぁww
ギャラも8万貰ったし万事オッケーだな♪
http://CreampiE2.net/gao/w-g6rav/
by 岸本卓也 (2010-12-07 04:25) 

カリー


http://bzmt-hs.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-10 09:53) 

メタボッチ


お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://hm4i0sq.Xie.SexnetCAfe.net/
by メタボッチ (2010-12-16 19:34) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://qmh6wu-.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-19 03:38) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://f-rsk07.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-21 13:17) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://mnyoneq.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-22 09:28) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://0msa6lu.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-25 10:14) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://dret883.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-03 05:34) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://qdeq8ag.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-07 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。