So-net無料ブログ作成

マージャン

こんばんはー

みなさんはマージャンできますか?

今日は生まれて初めて雀荘に行ってきました

付き合いで行ったんですが

覚えなきゃいけない雰囲気です笑

早く覚えてやろうよーみたいな笑

そんなんすぐ覚えられるわけないですよねー、、、

まぁ少しずつ勉強しようかと思います

今日は見学してたんですが

もうさっぱり

全然分かりませんでした!

明日は早速マージャンの本を買いに行ってきまーす

PR

車検

こんにちは

実は車の修理で代車をこの前から借りていたのですが

なんと

本日衝撃の事実が発覚!

車検きれてる!!笑

車検きれてるじゃーん!!!笑

なんと12日で車検がきれていました

それを13日に平気で乗りまわしていたワタス・・・

つかまらなくてよかったww

なんといいかげんな車屋だ

そんな大事なこと忘れちゃいけないだろう

オマワリに「いや、これ車検きれてても代車だから」

なんて言い訳が通用するわけもないし

困りますね笑

本日午後に別の代車を持ってきてくれるそうです

PR

ダイエット [日記]

こんにちはー

相変わらずダイエット継続中ですよっと

当たり前のことですが

太るのは簡単なのに

やせるのは大変ですよねー

やり始めてもう2ヶ月経過しました

最初の1ヶ月ではなんか順調に落ちたような気がしたんですが

2ヶ月目に入って微妙な感じです

まぁ運動とかも少しサボってきたってのはあるんですけど

食事制限とかも続けてるし

なんでかな~

まぁダイエットは長い目でみたほうがいいのかもしれませんね

来年の夏までにはやせたいなー

海がヤバイです笑



【PR】アマゾン せどり

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。